↑ 成長著しい南アフリカ(ついにファンドにも組み入れられてきました!)への投資ができます。(ヘラクレス市場上場企業です。)

2015年08月14日

ロシアへの投資情報!

ロシアは広大な国土をもち、多くの資源と安い労働力により急成長を遂げています。

投信にも取り入れられはじめました。

もともとソビエト連邦としてアメリカと対立しただけの潜在能力を持っていますので、今後の発展も楽しみです。

以下のページから投資情報を収集してくださいね。

●ロシア株投資情報


ひらめきロシアの基礎的経済指標
ひらめきロシアの政治体制
ひらめきロシアの政治動向
ひらめきロシアの経済動向
ひらめきロシアと日本の関係
ひらめきロシア投資のメリット
ひらめきロシアへの投資方法ぴかぴか(新しい)

目ロシア・東欧ファンド好調 ポスト「中・印株」 各社、相次ぎ新商品
目松下電器、ロシアに通信機器の開発拠点開設 生産も視野


「エマージングファンド情報徹底研究!」トップへ戻る
posted by taka at 13:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロシア株
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

やっぱりロシアに投資するなら
ファンドを買うのが無難でしょうね〜
Posted by SIN at 2005年09月27日 00:44
こんにちは、ブログランキングからきました。
素敵なサイトですね。
私は、投資初心者です。株でがっちり儲けるため試行錯誤です!!
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪
Posted by がっちり at 2006年07月01日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。