↑ 成長著しい南アフリカ(ついにファンドにも組み入れられてきました!)への投資ができます。(ヘラクレス市場上場企業です。)

2005年08月15日

韓国への投資方法

韓国というのは、先進諸国に仲間入りしつつある感じではありますが、日本から投資するというのはかなりマイナーですよね?

投資が可能なのは、アイザワ証券
と、イートレード証券
のようです。

まったく不勉強ですが、これから情報を収集していこうと思っています。

とりあえず、良さそうなサイトを探してみました。これから勉強です!

韓国株を知ろう!!
はかなり情報が濃いです。チェック!

株で勝つ!
は実際に韓国株を購入された経験を掲載しています。

韓国株式DAYTRADE
は、個別情報が満載されていますね。チェック!

韓国への投資情報!」へ戻る
posted by taka at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5921137

ついに『韓国株への直接投資』スキーム完成!
Excerpt: 日本の株もどんどん上がっていますが、お隣の国、韓国の株も絶好調! 昨日は史上初の総合株価指数1,300ポイント突破、世界中の投資家が韓国株への投資を増やしています。 ところがなぜか我が日本の投..
Weblog: 栗本唯の韓国株必勝ブログ〜アジアで最も魅惑の韓流投資情報
Tracked: 2005-12-04 11:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。