↑ 成長著しい南アフリカ(ついにファンドにも組み入れられてきました!)への投資ができます。(ヘラクレス市場上場企業です。)

2010年08月10日

ブラジルへの投資情報!

ブラジルは広大な国土をもち、多くの資源と安い労働力により急成長を遂げています。

いわゆるBRICSの1国として投資対象とされるようになりました。

はたして南アメリカの工場となるのでしょうか。今後の成長に期待です。

以下のページから投資情報を収集してくださいね。

●ブラジル株投資情報


ひらめきブラジルの基礎的経済指標
ひらめきブラジルの政治体制
ひらめきブラジルの政治動向
ひらめきブラジルの経済動向
ひらめきブラジルと日本の関係
ひらめきブラジルへの投資方法ぴかぴか(新しい)

目中国のブラジル支援

「エマージングファンド情報徹底研究!」トップへ戻る
posted by taka at 14:11 | Comment(1) | TrackBack(1) | ブラジル株
この記事へのコメント
今のところ、経済は好調ですが、今後の政治の動向が気になるところですね。
過度のレアル高も、輸出に影響を与えるかもしれません。
Posted by Sao Paulo at 2005年08月17日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブラジル経済は安定。
Excerpt: ブラジルは、今、ブラジリア中央政界がスキャンダルで、ほとんど止まっている。 毎日
Weblog: ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷
Tracked: 2005-08-17 01:41
×

