↑ 成長著しい南アフリカ(ついにファンドにも組み入れられてきました!)への投資ができます。(ヘラクレス市場上場企業です。)

2009年08月16日

南アフリカへの投資情報!

南アフリカというと、「アフリカ?」投資する訳ないじゃないの!と思われがちですが、南アフリカ共和国については、かなり工業化が進んでおり、ドイツの次のワールドカップサッカーの開催や、トヨタ自動車などの進出などにより、現在経済成長中です。

金利が高いことからポートフォリオの一部として組み入れるのもいいかもしれません。

以下のページから投資情報を収集してくださいね。

●南アフリカ投資情報


ひらめき南アフリカの基礎的経済指標
ひらめき南アフリカの政治体制
ひらめき南アフリカの政治動向
ひらめき南アフリカの経済動向
ひらめき南アフリカと日本の関係
ひらめき南アフリカへの投資方法

「エマージングファンド情報徹底研究!」トップへ戻る
posted by taka at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南アフリカへの投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

